禁酒中

ただいま禁酒中です

肝機能検査で γなんとか の数値が高すぎるんです

ドクターから『今日からお酒をゼロにしてください 

出来ますか?』と聞かれたので

『無理です』と答えたのですが・・

ふたたび『ゼロにしてください』と言われ

しかたなく『はあ がんばってみます』

てなことを言ってしまいました

木曜日から禁酒したのですが

日曜日の夕方 同窓会幹事の集まりがあり

早くも破り 翌日二日酔いになるほど飲んでしまった(^^;

だから まだ今日で禁酒5日目でーす

今のところ 飲まなくても 手がふるえることも無く

すごく飲みたくなることもないので 楽な禁酒生活してます

いきつけのカラオケスナックからは 『ひまだから飲みにきて~』

と お誘いがありますが それでもがんばって続けてます


この次の検査結果が出るまではねニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
禁酒中
    コメント(0)