四円

四円
咲く夜は

あッすいません 画像は掛川図書館前のはす池ですが 

記事の内容とは 全く関係ありませんから~ m(__)m
  

昨夜は またまた飲み会で しこたま飲んで来ました

肝臓を労わろうと 今夜は飲むの やめとこ と思ったけど・・・



飲んでま~す \(^^)/ ( 完全アル中だら(^^;) )

菊川駅前で飲み始め 二次会は掛川で

最後は一人で いつもの お気に入りのスナック

三軒とも 混んでましたよー

震災からちょっと自粛ムードになってたみたいだけど

やっぱり 今は東海が頑張らないといかんと

酔っ払いや飲兵衛も 感じただねえ~(ホントか?)

浜松祭も いつものように やろうよ~!

おいしい東北の酒飲んで 東北を支援しようよ!

支援 - 四円 - 酔えん  ??



今夜も 酔っ払いの戯言でした~  








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四円
    コメント(0)